TBCでの脱毛

元々、毛が濃いほうで、昔から剃刀などで自己処理を頻繁にしていました。

そのせいか、肌にぷつぷつ模様が出来てしまった上、どんどん毛が濃くなってしまっていました。
これ以上自己処理を続けていたらもっとひどくなると思い、TBCで両膝下、両腕下脱毛をすることにしました。サロンを決定するまで、いろんなお店に体験にも行きました。

体験のときには予約は比較的取りやすく、昼間とかだったら当日予約でも大丈夫だとスタッフさんが言っていたので、TBCさんに決めました。
実際に通い始めると、当日予約では難しいと予約を嫌がられ、6回のコースを2年かけて通いました。

1年くらいで出来ると思っていたので本当に腹がたっています。

また、施術に行くたびに、勧誘が入り、回数を増やしたり、肌に良いというクリームを勧められたり、面倒くさかったです。
勧誘はしないでください。と伝えていても何度もくるので、早く回数を終わらせてこの戦争から抜け出したいと思うほどでした。
通い終わった今は、まだ完全に脱毛できた訳ではないですが、薄くなったのでこれでいいと思っています。
今は、顔脱毛に興味がありますが、ネットの口コミなどを参考に、サロン選びをしたいと考えていま す。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
TBC