脱毛ラボで脱毛しました

現在も通っている最中ですが、脱毛ラボで処理をしてもらっています。
脱毛ラボに行き初めて、2回目の施術後くらいでしょうか?

お仕事で、若い男の子に腕をさわってもらうことがあったのですが『お姉さんの肌モチモチですね!』と驚かれました。

カミソリで剃ってもツルツルにはなりますが、若干チクチクした感触が残ったり、時間が経つとカサついたりします。

しかし、ジェルがいいのか脱毛自体がいいのか、他店と比べられないので分かりませんが、肌はかなり褒められることが多くなりました。

今まで、スネを男性に触らせるなど絶対にしませんでしたが(チクチクするのが気になって)、5~6回施術してもらってからは、触られることに抵抗がなくなりました。
もちろん、自分で処理する回数は毎日から2週間に1~2回程度でよくなりました。

ひざ下を触られて、ツルツルして気持ちいい!なんて、これまで絶対に言われることのなかった言葉です。

脱毛
そういった面でも、自己処理より絶対にサロンでの脱毛がいい!と感じました。

これまで、カミソリでの脱毛は毎日のようにしていましたし、クリームやテープ、以前流行った豆乳パイナップルなど、ムダ毛に関することはすべてやってきました。

そして、肌を痛めたりいい結果が出なかったりと、苦労が多かったです。

しかし、脱毛ラボに行き初めて10回以上の施術をした今は、カミソリを持つこともかなり減りました。
もし、ムダ毛のことで相談されることがあれば、わたしは金額も安くなっているし、サロンでの処理を絶対にオススメするとおもいます。