美脚のためにしてること

これから夏。
露出度も高くなる季節ですね。
ショーパンやサンダルを素敵に魅せる美脚を目指して,私がしているお手入れ方法をご紹介します。

まず外出する際は冬でも春でも,日焼け止めを塗ります。
陽射しが弱そうな日でも以外と焼けてしまったり…というのを防ぐためです。
季節を問わず顔には日焼け止めを塗っても,脚は特に塗らないという方が多いようです。
脚も顔と同じ!!という気持ちでいると自然とお出かけの際に日焼け止めを塗りたくなりますよ。
美脚入浴

次にお風呂上がりに顔と同じスキンケア商品を使ってあげるということです。
といっても私の場合,そもそも顔に手間をかけていないので化粧水と乳液だけです。
化粧水も乳液も,顔につけるのと同時に脚にもそのまま使ってあげます。

その後に毎日塗っているのがオーガニックオイルです。
オーガニックオイルは香りが良く癒されるだけでなく,脚に照りも与えてくれます。
私は外人さんのような美脚になりたいと思っていますが,オイルはだいぶそのイメージに近づけてくれていると感じています。
キメも細かくてツヤもある美脚,一緒に目指してみましょう!


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
美脚

リンパマッサージ

脚がすぐにむくんでしまい、特に夕方になると太く見えるので定期的にリンパマッサージへ通い、サロンの脚やせクリームを使って毎日のケアをするようにしています。

脚 がむくみやすくなったのはOLの仕事をするようになり間もなくでした。

1日中座ってのパソコン仕事や電話対応のなので、座りどうしでお昼やトイレに行くと きくらいしか立ったり、足を動かしたりもしないので、どうしても脚がむくんでしまいます。
そこで見つけたのが職場近くにあった足裏マッサージ店でした。
足裏はもちろんのこと、膝から下のリンパを流してくれるので、30分程の施術ですっきりとします。
そこのマッサージ店で使用しているクリームはとうがらし成 分が配合されていて、足のむくにも脚痩せ効果にもつながるクリームとの事なので、購入してセフルリンパマッサージの時にも使用しています。

週に1度はお店でリンパマッサージを受けて、毎日セルフリンパマッサージをしているので、今のところはミニスカートも履ける脚を保てています。

足が細く見える写真の写り方!

私は上半身ガリガリ、下半身筋肉質の典型的な下半身デブです。
特に気になるのが太ももです。最近は30歳も超えてお腹周りまで気になってきました。
でも夏が来たら海に行きたいし、水着も着たーい。毎年ダイエットを心掛けますが、足だけ痩せると言うことは本当に難しいですよね!
だからせめて写真だけでも細く写れるよう心掛けています。
ハイチーズのタイミングでやること

美脚
①お腹に力を入れる
これはお腹を気にしている方なら、当たり前でやってることかもしれませんね。
②お尻にも力を入れる
お尻に力を入れると太ももが若干スッとします。もちろん一瞬だけの話です。
③足の首をピンと伸ばす
これが足長効果に繋がります。足が長く見えるとその分細く見えますよね。
この3つを心掛けるといつもよりもスラッとしてモデル気分で写れます。気分も大事です。
お尻とお腹と同時に力を入れると息が止まって変な顔になりますが、慣れてくると写真を撮る度無意識にやっている自分がいます。慣れてくれば顔の笑顔も作れます。
正直必死です。笑 写真は残るものなんで、少しでもかわいく、少しでもスタイルよく写りたいもんですよね。
是非一度試してみて下さい。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
美脚