両ひざ下脱毛の変化について。

両ひざ下の脱毛は箇所が広いので、脇などより時間は多少かかる印象がありました。しかし、ジェルを塗った後光をあてるだけなので一回当たりの時間に関して は、そこまで長い時間ではありませんでした。光をあてる際は、少し痛みを感じました。毎回これくらいの痛みであるのであれば、通いつづけることのできる印 象を受けました。いまは光をあててもらって、途中の段階です。期間をあけて脱毛をしなくてはいけませんので、サロンに関しては通いやすい場所のほうが長く 通うことつながると思いました。

光をあててもらう際は台のようなところにのって光を受けました。光をあてる機会は割と多きめである印象を受けました。コードのようなものがあり、それに光 をあてる機械がつながっていました。光をあててもらった際あとに、アフターケアのようなかたちで、ぬるようなものの商品のすすめもありました。

脱毛サービスを受けた後は、肌が痛むようなこともなくサービスを受けることができました。サービスをうけたあともある程度は自分で処理が必要ですが、その 後は薄くなるようなので、これから毛が薄くなることに期待したいと思います。サロンによっても変化があるようなので、ほかのサロンも通ってみようかと思い ます。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

美脚になるためのお手入れ

O脚で足がむくみやすいので、お風呂上りなどによくレッグケアをしています。
そこで、最近使用している商品を紹介します。
①ワオライン ロールオンボディ チューブ状でヘッド部分に三つのステンレスボールがついており、コロコロ塗るだけで肌にハリや引き締め効果あり。温感タイプですが、100%天然由来の成分を使用しているのでお肌に優しいのもポイントです。
② ワンダーハニー クールクールレッグジェル シトラスミントの香り こちらは手で塗るタイプのジェルクリーム。つけるとひんやりしますが、すぐにサラサラになり肌に馴染みやすいです。べたつかないので、足裏にも使えます。香りもGOOD!
③ Dr.ショール 寝ながらメディキュット ロング ドラッグストアなどでもよく見かける商品。色んなメーカーが出していますが、特にお気に入りの一つです。寝るとき専用に設計された着圧ソックスで朝スッキ リ細くなります。季節毎に使い分けて使用しています。
入浴時や、テレビを観ながらツボ押しやマッサージする事も…「美は一日にしてならず」なので、継続的にこれからも続けていこうと思っています。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

脚を細くみせる方法

脚お美しく長く細くみせる方法は、まずボトムと靴のバランスです。自分の膝下の長さとのベストバランスのスカート丈を研究してみてください。必ずその人に 合ったベストバランスのスカート丈があります。そのスカート丈は、自分自身ではわかりにくい場合があるので、家族やおともだちや、洋服の店員さんなどに、 アドバイスをもらい客観的に判断してもらってみつけだしてみてください。また、靴のヒールの高さも大切です。いくらスタイルの良いモデルさんでも、間違っ たスカート丈に、先の丸いぺったんこ靴では脚が太く短く見えてしまいます。ヒールの高さや靴の形も、自分の脚を美しくみせてくれるデザインを探してみてく ださい。この自分自身を知ることが一番大切なのです。このように、スカートや靴によってかなり脚の見え方は変わってくるので、せっかくの美しい脚を最大限 きれいに魅せて、自信のある歩き方で背筋をまっすぐ伸ばして、姿勢よく歩くこともとても大切です。


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

美脚のためにしてること

これから夏。
露出度も高くなる季節ですね。
ショーパンやサンダルを素敵に魅せる美脚を目指して,私がしているお手入れ方法をご紹介します。

まず外出する際は冬でも春でも,日焼け止めを塗ります。
陽射しが弱そうな日でも以外と焼けてしまったり…というのを防ぐためです。
季節を問わず顔には日焼け止めを塗っても,脚は特に塗らないという方が多いようです。
脚も顔と同じ!!という気持ちでいると自然とお出かけの際に日焼け止めを塗りたくなりますよ。

次にお風呂上がりに顔と同じスキンケア商品を使ってあげるということです。
といっても私の場合,そもそも顔に手間をかけていないので化粧水と乳液だけです。
化粧水も乳液も,顔につけるのと同時に脚にもそのまま使ってあげます。

その後に毎日塗っているのがオーガニックオイルです。
オーガニックオイルは香りが良く癒されるだけでなく,脚に照りも与えてくれます。
私は外人さんのような美脚になりたいと思っていますが,オイルはだいぶそのイメージに近づけてくれていると感じています。
キメも細かくてツヤもある美脚,一緒に目指してみましょう!


Warning: sprintf() [function.sprintf]: Too few arguments in /home/nigun/rozanostocka.net/public_html/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27